読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTube界に参戦した一発屋芸人の軌跡

YouTube動画で見れる一発屋芸人の現在を紹介!!

地球儀ネタのゴー☆ジャスはYouTubeでTVより輝いていた!?

ピン芸人として活動しているゴー☆ジャス 特徴的なヴィジュアルスタイルでインパクトが強い。 髑髏マークの帽子、左目に黒い星型のメイク、白塗りした顔が特徴。 ネタは、ショートコントをして、国や地名をオチにもってくる。 そして持っている地球儀を回して…

小島よしおのYouTube動画がただのおっさん。。。とにかく子ども層狙い!?

「そんなの関係ねぇ!!」で一時期有名になった、お笑い芸人の小島よしお。 一発屋芸人とも言われていましたが、息が長く、いまだ健在です(笑 早稲田大学教育学部国語国文学科を卒業しているだけあり、頭脳派なのでしょうか。 現在は全盛期もすぎて、TVに…

失笑不可避のYouTube動画 こんなところにフェニックス!?

ギター侍の波田陽区ってご存知ですか? 2004年のエンタの神様を皮切りにブレイク。 ○○ですから~、残念!!といった台詞が有名です。 ピーク時の最高月収は、なんと2800万円!! 2012年からは自身のYouTubeアカウント「youku mania」を作成して…

YouTube界の洗礼を受けまくっている一発屋芸人【ねづっち】

「整いました」で2010年の流行語大賞のトップ10入りを果たした お笑いコンビ「Wコロン」をご存知でしょうか? ブレーク当時は、月収500万円ほど稼いだと言っています。 Wコロンは2015年で解散、その後はピン芸人として活動しています。 Wコ…

YouTube動画に自虐ネタで流行った「ヒロシ」がいた件

お笑い芸人のヒロシってご存知ですか? 日常や失敗談の自虐ネタで笑いをとるスタイル。 「ヒロシです」から始まり自虐的な内容を挟み、「~とです」とオチを言う。 2004年のR-1グランプリでは決勝進出を果たしており、 翌年には歌がうまい王座決定戦…