YouTube界に参戦した一発屋芸人の軌跡

YouTube動画で見れる一発屋芸人の現在を紹介!!

地球儀ネタのゴー☆ジャスはYouTubeでTVより輝いていた!?

f:id:kitakaze2:20170206223139j:plain

ピン芸人として活動しているゴー☆ジャス

特徴的なヴィジュアルスタイルインパクトが強い。

髑髏マークの帽子、左目に黒い星型のメイク、白塗りした顔が特徴。


ネタは、ショートコントをして、国や地名をオチにもってくる。

そして持っている地球儀を回して指差して「ここ!」と叫ぶものである。

 

2014年5月からゲーム実況系のチャンネル

ゴー☆ジャス動画@Game Market」を開設しています。

チャンネル内には、ゴー☆ジャスの地球儀ネタを教えてくれる動画もありました(笑


地球儀ネタ「マダガスカル!」のやり方をゴー☆ジャスが伝授!【GameMarketのゲーム実況】


まだ助かる→まだたすかる→マダガスカル!!

これはTVでよくやっていたので、覚えていますw


メインはゲーム実況!!

【モンスト】無課金ゴー☆ジャスの超・獣神祭ガチャ【GameMarket】



普通のゲーム実況動画では再生回数1万回以上

人気のある、モンストパズドラの攻略実況は、再生回数10万以上を稼いでおり、芸人の参入が難しいYouTube界では成功している一人と言えます。

むしろTVより生き生きしているかもしれませんw


スマホアプリや本も出しており、ゴー☆ジャスは意外と策士なのかもしれないですね。。。。