読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTube界に参戦した一発屋芸人の軌跡

YouTube動画で見れる一発屋芸人の現在を紹介!!

失笑不可避のYouTube動画 こんなところにフェニックス!?

f:id:kitakaze2:20170206221008j:plain

ギター侍波田陽区ってご存知ですか?

2004年のエンタの神様を皮切りにブレイク。

○○ですから~、残念!!といった台詞が有名です。

ピーク時の最高月収は、なんと2800万円!!


2012年からは自身のYouTubeアカウント「youku mania」を作成している。

初めは外国で公演した動画を投稿していた。

2014年からは、不死鳥のごとく生活のあらゆる場面で羽ばたくフェニックスをテーマに

「こんなところにフェニックス」という謎シリーズ動画を投稿。

あまりの笑いどころの無さに低評価が上回っている始末・・・

ちなみにこれが初フェニックス動画w

【こんなところにフェニックス】エレベーター編


なんの捻りも無く、笑いどころが分からない…

どうしてこういうコンセプトにしたのかが謎すぎます(笑

 


再生回数が一番なのがこの動画・・・

【こんなところにフェニックス】注文編



視聴者を敵に回すのが上手というか・・・

コメント欄には辛辣な意見ばかりあるw

f:id:kitakaze2:20170206221021j:plain

 

現在、フェニックスシリーズの投稿は2015年9月7日が最後になっている。

心が折れてしまったのか・・・

一度はブレイクしたんだから、これを機に自分自身を分析して、

フェニックス以外の方法で舞い戻ってきて欲しいですね!!