YouTube界に参戦した一発屋芸人の軌跡

YouTube動画で見れる一発屋芸人の現在を紹介!!

YouTube界の洗礼を受けまくっている一発屋芸人【ねづっち】

f:id:kitakaze2:20170206215824j:plain

「整いました」2010年の流行語大賞のトップ10入りを果たした

お笑いコンビWコロンをご存知でしょうか?

ブレーク当時は、月収500万円ほど稼いだと言っています。


Wコロンは2015年で解散、その後はピン芸人として活動しています。

Wコロン時代は、即興でなぞかけを披露していたねづっち。

現在はYouTubeで「ねづっちチャンネル」をやっていて、

悲惨との情報が入ったので今回紹介します(笑


2014年にねづっちチャンネルを開設。

動画時間は30秒~1分と短いものの、毎日動画を投稿しており熱意が感じられます。

最近では、トランプ大統領就任のなぞかけ動画がありました。


自国時刻をかけていました。

これはつまらない・・・w


動画の視聴回数平均は300~500回ほど。

1年半でねづっちが手にした金額は、1800円だったそうですw

お笑い芸人とYouTube界では、視聴者層が全く違うことがわかりますね。。。